Official Weblog of BASEL, VANILLA, atelier BASEL, Paper moon, CALON.

各店舗における日々の出来事を、スタッフみんなで書き込んでいるブログです。 商品情報やイベント告知、社長のコラムなど、なんでもありで自由にお伝えしていきます。

« Home

憧れの!

2011年04月06日 水 | CALON

遂に出てしまいました!

憧れの雑誌「料理王国」!

実は今回の取材、震災の後だったので、この本が出るかどうかとても不安でした。

何かと大変な今日この頃ですが、カロンは頑張ってますので皆さんも頑張って行きましょう!

ちなみに以前料理王国に載る事が出来たらパン屋を辞めると言っていた某シェフですが、今のところ辞める予定は無いとの事です(笑)

DSC01933.JPG

トラックバックURL

http://www.basel.co.jp/blog/mt-tb.cgi/316

コメント (10)

シェフ→モグタンさま:

あらら!それは大変!
秦野ですか?
良い所ですよね~今は無きブノワトンがあったところですね!
でもその後も同じ所でパン屋さんやってると思うのでぜひ行って見てください!
カロン遂に登場ですね!
久々の対面楽しみにしております!

モグタン:

お久しぶりです。なんと放射能が怖くて家族みんなで
福島県福島市から神奈川県の秦野市(小田原のちょっと手前)に避難してきました~
わたしの福島の家の近辺は新聞に載っている福島市の
放射線量よりも少ないみたいなのですがやっぱり不安です。
父も今年の米の作付けは諦めました。
わたしはこちらでの就職を目指して目下活動中です。
家族も5月いっぱいはこちらにいることになると思います。
大学の時の友だちや先輩、ゼミの先生が国立にいるので
そのうちカロンにも遠征しようと思っています。
秦野ではアパートを借りたのですが、避難者ということで
かなりいい物件をお安く借りることが出来ました。
山も近くて自然環境は良好で8畳間が三つと6畳間が一つ、
それとバス・トイレ・キッチンです。天井も高くて快適です。
なんか避難者らしくないな~って感じで申し訳ないです。
ただし家の近所にはおいしいパン屋さんがないのがちょっと
悲しいかな~って感じです。お店を訪ねる際には
前日までに電話にてご連絡差し上げますのでよろしく
お願いします。シェフもいろいろ大変かと思いますが
ゆるゆるっと頑張ってくださいね。
それでは~

シェフ→国分寺在住様:

遠慮しなくても良いのですよ(笑)
いつでもワインもって参上してくださいまし!

国分寺在住:

拝見しました!友人にも連絡しました!!
又食べたくなりました♪

シェフ→kazuさま:

あらっ?お口に会いませんか(汗)
ま~なかなか万人に受けるのは難しいとはいえkazuさんに
言われると気になる今日この頃です!
ま~雑誌はいくらでも載りたいですがなかなかこればっかりはね~

シェフ→アスカさま:

賛成です!
美味しいものは世界を救う(笑)
私も食べまくって体重かなり増です(涙)
早く安心してのみたいですね~

kazu:

先日ムッシュより教えて頂き楽しみにしていた発売日、今月は何故か1日遅れて、確かに焦りましたね。
お二人ともいい男で写っていましたよ!
そんな中さりげなくハード路線強調しているシェフ・・・
えっ!?「載ったら辞める」宣言していたのですか!
ひとつ目標クリアできたので、今度は「料理通信」や「cafe-sweets」を目指すのも一考かとも。

久しぶりに口にしたバゲット、その変化にいろいろな意味でちょっと戸惑っています。

アスカ:

素敵です!早速明日本屋に寄ってGETします!
漫然とした不安感が漂う今だからこそ、美味しい物を食べて飲んで
ストレス解消したいものです。
出没回数は減ってしまいましたが、いつでもCALONを応援してますよ!

シェフ→recoさま:

お~recoちゃん!そっちはどうですか?

ムッシュからいろいろ聞いてますが、お互い負けずに頑張っていきましょう!

reco:

シェフおめでとうございます^^☆
凄いな~
私もベーグル本で頑張ってますっ

コメントを投稿

画像認証(必須): 投稿ボタンをクリックする前に、下の画像に表示されている文字を入力してください。